本日2名のお客様から「WEBからパーソナル体験予約をしたけど
メールの返信がなくて…」と言ったお声を頂きました。
HPの不具合により、メールが届かない状況となっておりました。
迅速に対応し、現在はメールが届くようになっております。
大変申し訳ございませんが、以前ご予約いただいて
予約日が27日以降のお客様はもう一度ご予約をお願い致します。
お手数おかけして大変申し訳ございません。
本日2名のお客様から「WEBからパーソナル体験予約をしたけど
メールの返信がなくて…」と言ったお声を頂きました。
HPの不具合により、メールが届かない状況となっておりました。
迅速に対応し、現在はメールが届くようになっております。
大変申し訳ございませんが、以前ご予約いただいて
予約日が27日以降のお客様はもう一度ご予約をお願い致します。
お手数おかけして大変申し訳ございません。